漫画とかアニメとか音楽とか日々思ったこととか

音楽、漫画、アニメ、映画、社会問題、倫理など色々記事にします( ・∇・)

乃木坂46 乃木ヲタを再始動しようかと考えている話(りりりスタート)

f:id:Naimono-Nedari:20210208012850p:plain
みなさん。お仕事、家事、学校、習い事お疲れ様です。

 

乃木坂46

 

一時期、乃木坂46に大ハマりして「だいたいぜんぶ展」では数万を使うほどの酔狂ぶりだったのですが、推しが卒業してその後、長い間お休みしていました。

 

推しは、伊藤万理華さんでした。

f:id:Naimono-Nedari:20210208013817j:plain

僕の中で伊藤万理華さんは、乃木坂46のアイドルとしてだけでなく、何か別の何かが感じられる人物でした。特に、何者にでも化ける演技力が素晴らしかった。

映画「アイズ」ではその演技力がめちゃくちゃ評価されていましたね!

 

ファッションも最高でした。(東京の方の抽選に落ちたので、1人日帰りで京都の「脳内博覧会」にも行きました。)

 

まさに、

「創造的芸術的表現者

という表現が適切。

あれほどの逸材はこれ以上現れないんじゃないかと思ってるくらいです。

 

乃木坂46全体の話に戻りますが、

最近では、乃木坂工事中も観る機会が減り、彼女たちを忘れかけていたのですが、、、

 

いつでも「ライブに行ける」「握手できる」乃木坂46が、コロナ禍で、「次いつ行けるかわからない」「メンバーがいつのまにか卒業してしまうかもしれない」と考えると、今現役で頑張っているメンバーをまた応援したいと思いました。

 

まだ、私が大ハマりしてた頃のメンバーが現役で頑張ってるので(日村さんに栗拾いを誘う人、毒舌な人、クイズ企画で手づかみがあった人など)また応援を再開したい!!

 

 

みなさんも、コロナ禍で今まで出来ていたことが無限ではなく有限であることに気づいたことと思います。

 

やっぱ、

好きなこと、好きなものは忘れずに大切にしていけたらいいですよね!!

では、僕も乃木ヲタをり☆り☆り☆スタート(よーいどん!)

 

以上!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

おまけ

「りりりスタート」は伊藤万理華さんの「伊藤まりかっと」という曲の歌詞です!

まだ知らない方は是非チェックを!

www.youtube.com