漫画とかアニメとか音楽とか日々思ったこととか

音楽、漫画、アニメ、映画、社会問題、倫理など色々記事にします( ・∇・)

<パズドラ>ある程度の強さになったら900くらいまでのランク上げは多分 簡単な話(笑)

f:id:Naimono-Nedari:20210219002111j:plain

みなさん。お仕事、家事、学校、習い事、お疲れ様です。

 

今回はパズドラについて話します。

なんかランク1000めっちゃ凄いってイメージありますが、僕はそんな難しくないと思ってます。

 

ランクのあげ方は簡単。

 

 f:id:Naimono-Nedari:20210219000126j:plain

裏修羅の幻界

 

裏修羅の幻界をクリアしまくることです。すでにクリア済みなら裏魔廊でも良いです。

裏修羅の幻界のダンジョンの出し方は調べればすぐ出ると思います。

 

なぜ裏修羅の幻界なのか、修羅ではだめなのか。(蓮舫さん)

 

ぜんっぜん経験値の差が違います。

修羅が約2,000,000ですが、裏修羅が約40,000,000です。約20倍ですね(笑)

えらい違いです。

難易度もそこまで変わらないので、絶対裏修羅をやりましょう。

 

あ、でもルシファーだけちょっとめんどくさいです。これはパズル力を上げる訓練だと思って慣れましょう。がんばって!

 

ランク500くらいの人がクリアした場合、20~30くらいすごい勢いでランクが上がるんで気持ち良いんですよね(笑)

 

すみません。ほんとこの情報を伝えたかっただけなんです。

パズドラはコロナ禍で暇をつぶしてくれ、ストレス解消してくれる精神安定剤です。

 

運営に感謝しながらプレイしましょう!!

 

以上!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!