漫画とかアニメとか音楽とか日々思ったこととか

音楽、漫画、アニメ、映画、社会問題、倫理など色々記事にします( ・∇・)

親知らず抜いたら小顔になった話 (笑)

f:id:Naimono-Nedari:20210207041228j:plain

 

みなさん。お仕事、家事、学校、習い事お疲れ様です。

 

今日はちょっと「小顔」について話させてください(笑)

 

最近、親知らずを抜いたんです。

歯医者さん曰く、僕の歯は他の人より比較的大きいらしく、抜くのが少し大変だったみたいです。(横向きに埋もれてた*_*)

 

まだ左下の親知らずしか抜いてなくて右下が残っているんですが、最近ある凄い事に気付いたんです…

 

「あれ、、、左だけ顔が小さくなってる!!??」

 

まさかと思いました。でも本当に顔が小さくなってるんです!

他人に見せても自分で確認しても明らかに小さくなってる。

 

僕、「顔が大きい」がコンプレックスで中学1年から高校3年までの間、毎日マスクをして学校に通ってたんです。

今では、気にしなくなりましたが(コロナ禍という事で毎日マスクしてますし)小顔になれて本当に嬉しい!

前より自分の顔に自信が持てる気がする!(多分なにも生活変わらないけど!)

 

「小顔になりたい」「昔からコンプレックスだった」なんて方いましたら、

 

「親知らずを抜いてみる」という手もアリだと思います!

(元々生えてないなんていう羨ましいパターンの人もいますが!笑)

 

 

以上!僕のちょっとお得した話でした!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

これからほぼ毎日投稿していく予定です!応援よろしくお願いします!

読者になってくれたらめちゃめちゃ喜びます!

では!